人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 Gvレポ 『こいつは熱い』

今週は更に簡単にレポをば。(キャラ名は愛犬内部での愛称ですご了承を)

本日の総指揮はボヤ吉……のはずがログイン出来るか謎って事で繰り上がりヴォゴ兄が総指揮
まぁこっちも遅れて参戦って事で前半をママが担当、後半確保をヴォゴ兄が受け持ちでスタート!
スタートどうするか話し合った結果V1を守ってみようって結果に。
アテイル・レアムのログうぜー 等言いつつV1へ。
この時点でエンペブレイカーが二人しか居なかったのは内緒だ。

ゆっきーが間に合ってくれて本当に助かった OTZ

東洋さんもスタートV1ぽく待つか競争するか話し合っていっちょやってみっか! と
東洋さんと割り合戦! はい! 相手になりません! 早すぎます! OTZ

全員3Mapまでしか進んでなかったw

仕切りなおして再度V1へ

12/16 Gvレポ 『こいつは熱い』_e0030934_17104969.jpg


今度は競合することなくERへ、東洋さんが少数で守ってたのかな?
ER前で集合して→突入→制圧→ライン展開!
開始直後は人が少ないのでラインが薄い薄い OTZ

また助っ人参戦してくれたゆーじさんの無詠唱用冠がブラギだしてるあたり哀愁が漂う

防衛開始1分前後でオフェリアさん来襲の報。
防衛すると続々集まって来ますね……
12/16 Gvレポ 『こいつは熱い』_e0030934_17441485.jpg

でも一番乗りはインベナムさんのアコさんでした。
おこさまさんのLKさんが単騎でやってきたり大人気でしたn
この後わんだふるさんやオフェリアさん入り乱れての突入で20:20前に陥落

数の暴力にはかなわない OTZ

この後転戦でV2へ。
12/16 Gvレポ 『こいつは熱い』_e0030934_17443863.jpg

手出し無用って事でNBさんが全軍いたのかな? お互いOpenで話しつつ共闘!
東洋さんの3Map防衛を抜けてERで制圧……だったかな? あやふやw
20:30前にV2を叩き割って撤収~

V3がなんか熱いってことで全軍V3へ。

12/16 Gvレポ 『こいつは熱い』_e0030934_174501.jpg

……なにこの人数
そしてここで総指揮のヴォゴ兄が合流、徐々に戦力が高まる!
Wizさんが無詠唱きたぁ って叫んでるので失礼して先に突入準備へ。

12/16 Gvレポ 『こいつは熱い』_e0030934_1748477.jpg

ER内部は既にLP張られて混戦乱戦もいいとこでした
こりゃ駄目だ~ と思いつつもエンペ叩いてみましたがたたき出されました OTZ

この後はV3は乱戦過ぎるってことでV4へ。
レース空き家だったのかな、ラインをひいて防衛体制へ移行。
12/16 Gvレポ 『こいつは熱い』_e0030934_17511083.jpg


わんだふるさんが少数来てたのかな?
残影に罠を踏み荒らされつつ守ってましたが
颶風さんやわんだふるさんその他?が入り乱れて乱戦へ。
エンペ横でEmCして耐えてみるけども多勢に無勢 OTZ

21:00前後で陥落したのかな。
ここで指揮交代。
確保に入るには早すぎるってことでV2へ。
12/16 Gvレポ 『こいつは熱い』_e0030934_18241319.jpg


ここでもわんださんの攻めに苦しめられる。 狙われてる?!
残影マスタさんにラインを抜けられて ER→3Map→ER と残影往復されて撃墜出来ない OTZ
更に一人残影さんが抜けて追撃メンバ過剰になったのかな?
続々ラインを抜けられてERでEmC決められました。

残影対策しないとなぁ OTZ
時間稼ぎだと判っててもEmCマスタは放置出来ないですし……
気脱して爆裂状態解けるのを待つ……しか
無敵時間でも効果あるのは気脱くらいしかしりまs(ry

ここからは全力確保だったのでSS無しです ごめんなさい OTZ

全軍ベースに戻ってから散開して偵察へ。
偵察の時に思ったんですがどこもかしこも旗がガチャピンさんでしたw
V3が空き家だったので此処を本拠地に。
敵影無しだったので私は一足先に派遣先の選定をCに。

C砦もほぼ全部旗がガチャピンさん……
一人で回った感じでは派遣で落とせそうな砦は無し……
派遣時間になりゆっきーが加わり二人で偵察。
ダメ元で更にCを回る。

ここで空き家を発見、何故かC4が放棄されてました(旗はガチャピンさん)
Vの方は安定との事なので更に援軍を回してもらって代理防衛開始!

そしてGMの間で心の会話がなされる。

「ぶっちゃけC砦のが美味しいよな?」
「V放棄してもC確保したほうがよくね?」
「いっそC全力で守るか?」
「でも2砦なら更に美味しいよな?」
いっちょやってみるか!

Cの方は蜀さんやオフェリアさんの派遣がちらほら現れる。
少数派遣の規模で守りつつ、これはきついって感じに。
結局ERに入り込まれて割り合いの状況に。

ここで久々のEDP発動!
忘れないでQMを重ねて相手の手数を減らしつつEDPでぶん殴る!

砦 [Chung-Rim Guild 4]を [愛犬連隊 「絆」] ギルドが占領しました。

ふぉおおおおおおおお ヽ(*`д´*)ノ おおおおおおおおお
しかし時間はまだ7分も残っている! 襲い掛かる敵軍!

其の頃V3に残った主力部隊はERより飛び出して逆流し一気に敵勢力を飲み込んでいく。

3Map……制圧。 2Map……制圧 そしてギルドマスターがC4砦に駆けつける!
1Map…… 制圧!!

総指揮「罠をばら撒け!1Mapを罠で埋め尽くせ!ここを閉鎖後我々はこの砦を放棄しC4へ向かう!」

C4での戦闘は消耗激しくER入り口でなんとか防いでいる。
しかし善戦するもERに続々と雪崩れ込む敵軍、流石に抑えきれなくなりエンペ周辺での戦闘へ移行。罠を踏み壊しつつ迫る騎兵団、とうとうエンペに張り付かれここまでかと思った瞬間!

クロークでひそかにエンペリウムの隣にまで来ていたギルドマスターの!

    緊 急 招 集 

後に派遣部隊指揮、暁は語る
「後数秒遅れていたら……おそらくエンペは割られていました」
「サンクでの回復は無く、範囲殲滅も無い状況であの全軍召集は神の援軍にも思えました」

その数秒が明暗を分け秒単位での制圧、一気に逆流してER前の敵兵も殲滅。
V3とC4の2砦となりました。


今回のGvはめちゃくちゃ熱かったですw
12/16 Gvレポ 『こいつは熱い』_e0030934_19253598.jpg


おつかれさまっした!!

**因みに私はC4派遣組だったのでVでの行動はほぼ想像でs
**後半には多少の誇張表現が含まれまs

  by zombie_powder | 2006-12-18 19:25 | Gvレポ

<< 12/24 Gvレポ 『OK簡潔に』 ちょっと質問なんだが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE