人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勧めお笑い(?)サイト

ども暁です。
私がインターネッツを始めてからずっと見続けてるサイトがあります。
エロサイトとか言わない。 その回答は間違っています。

私は大分人ですが、生まれは大阪です。・・・嘘です。
しかし両親は仕事で関西に住んでいました。
父=大阪 母=京都
そして母方の実家の人たちも 叔父=大阪 叔母=大阪生まれ
とお好み焼き風味です。

例えを間違った気がしてなりません。 気のせいですか? そうですか。

そんな私がこよなく愛するお笑い(?)サイト
プラッチック
プラスチックではありません。ご注意を。

何も言わずに過去日記と裏日記を見ましょう。
貴方を苦笑と失笑の世界へ誘います。

あまり楽しい世界ではなさそうですね。

しかしまず鼻で笑い。見下しつつ高笑いするのが紳士のたしなみ。

間違ってますか? エトランはそんな感じですよ
裏日記が見れない 過去ログ何処? などの質問は認めません 
探しましょう。

貴方はそれを探さずにはいられないほど。 フロンツ殿の世界にのめり込むだろう。
ひぐらしのなく頃に

ではこの辺で。

  by zombie_powder | 2006-01-16 18:09 | リアル?日記

<< お勧めサイト 其の弐 久々に爆発。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE